

かしゃん・・・・なんさい?

きょは かしゃんの誕生日だそうでし

DSC05254.jpg

しかたないから お祝いしてあげたでし

ほら!
DSC05259.jpg

ふじこといしょにおさしんにつきあってやたでし

なかなか いけてるでしか?
ふーたんもいい?つかれたぁ~~
DSC05262.jpg

(゚△゚;ノ)ノ はっ!ふじこもちょと かしゃんにつきあうでし!
だて
DSC05264.jpg

こり・・・かしゃんがよういしたでし
もちょと つきあてあげてでし

DSC05266.jpg

おかしゃんだっせ~~~

(♯`∧´)ださいいうな・・・祝う気ないのか?

:(´◦ω◦`): かしゃん おめでとでし

で?

なんしゃい?

言わない

↓ぽっちしてね(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


豆は?

きょは、節分らしいでし

でも?

豆まきは?

ない。。。かしゃんが面倒くさいって

なのに??

なで?

今年も鬼役!

それに!不二子とお揃い!!

不二子だけ!カメラ目線!ずる!!

豆なし福なし!( ・᷄ὢ・᷅ )

↓ぽっちしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

成人式

1月10日に成人式ってのがあたでし

あーちゃんが参加したでし

きれいな着物きてたくさんのおさしんもとたでし

もちろん!

イベントにはもしゃんもさんかするでし!
2016-12-1--14-34-51.jpeg
( *´艸`)どでしか?
(。-`ω-)ふーたんも参加したの!
2016-12-1--14-35-45.jpeg
そでした!
いや~~ほんと大変だたでし
だて 不二子たらおちつかなくて┐(´д`)┌ヤレヤレ
もしゃん ぐたりだたでしよ
2016-12-1--14-31-32.jpeg
でも!ちゃんととれたもん!

あ~~はいはいでし

不二子待ちで もしゃんお着物がよれよれでし
2016-12-1--14-33-50.jpeg
もぁね~しゃん・・・太ったからなの
(-_-メ)

↓ぽっちしてなの

にほんブログ村

新年でし

ちょと おそくなたでし

みなしゃん あけおめでし

しょして ことよろでし

ことしも ちょとサボリながら

のんびりと うpするでし

よろしくでし

不二子もよろしくなの!

⬇ぽっちしてくだしゃい

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

年末のご挨拶

もうすこしで、ことしもおわるでし

ことしは、悲しいことも

楽しいことも

沢山あたでし

みなしゃん 来年も宜しくお願いするでし

来年も宜しくなの!

おねしゃん?これでいい?

よくできたでし

おねしゃん?

あたまにのってるの?おいしいの?

こりはたべられないでし(;・д・)💦


⬇ぽっちしてくだしゃい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

